復縁 blog

あなたの復縁、応援します!的な。心のダムに水を注ぎ込もう!的な。

復縁に向けての心構え

復縁に向けての心構え」ということなのですが、復縁を願う人でしっかりと心を構えられてる人はどれだけいるでしょう。
恐らく、不安や悩みで心を構える余裕の無い人は多いのではないでしょうか。
それは至極当然のことだと私は思ってます。
ですが、本当に復縁を成就するには「心構え」が一番大切だと私は思うのです。


恐らく復縁を願う人は、復縁に関する本を数多く読んでみたり、インターネットで「復縁」のワードで検索し様々な情報を仕入れてみたり、色々と行動に移してる方も多いでしょう。
特にインターネットでは、色々なテクニックや恋愛心理学など、いかにも復縁できそうな内容の記事が多いですよね。
復縁を願う人の参考になり、「私でも復縁できるのではないか」と希望を与える意味では役には立ってることは間違いないとは思います。
ですが、心理学やテクニックの記事を同じように掲載している私が言うのもおかしいのですが、復縁する為に本当に必要なことは心理学やテクニックではなく、復縁に向けての心構え」をしっかり持つことだと私は思うのです。
このしっかりとした心構えができていない状態でテクニックに走ったところで、復縁を成就する事は難しいと考えているのです。

では、どのような心構えが必要なのか。
それは、「どんな困難な状況でも信念を貫く覚悟を持つ」ということです。
そこまでの精神力を持ってる人がどれだけいるでしょうか。
一度壊れた人間関係を修復させるということは、相当の努力と強い精神力が必要となります。
パソコンの前で必死に復縁の方法をカチカチ検索したり、心理学を知ることで何だか復縁できそうな気になってみたり・・・全て幻想です。
そんなことで簡単に復縁なんかできません。
必要な事は、不安や悩み、怒り、逆境、どんな困難な状況でもゆるぎない精神力忍耐力、そして復縁という願望を最後まで貫き通す信念をしっかりと身につけることなのです。
その心構えができてこそ、復縁に向けてのスタートが切れると思うのです。
 
あなたが本気で復縁を望むのなら、まず復縁をするための精神的な心構えをつくること。
しっかりした心構えができていれば、これから起きるどんな困難な状況も乗り越えることができ、復縁が成就する可能性も飛躍的に高くなるでしょう。

仮にもし復縁ができなかったとしても、後悔はしません。
なぜなら、しっかりした心構えを持ってとことんやり切ったからです。
後悔の念よりも、「やることはやった」という充実感の方がきっと勝るでしょう。
人は困難に向かって、やるだけのことをやったという充実感を得ることで次のステップへ向かうことができます。
そして、次のステップで何か素晴らしいことが起きることを知ることができます。
途中で挫折した人にはそれが分からないのですが、頑張った人にはそれが分かるようになります。
後悔をしないためにも、やると決めたらとことんやるべきなのです。

人生、選択は2つです。
「やる」か「やらないか」の2択です。
あなたはどうしますか?
そう!「やるっ!!」しかないのです!徹底的に「やる」しかないのです。
自分を信じて、勇気を出して、前へ進めましょう!!

 

悩みを抱えてるならご相談下さい

⇒1人で復縁問題を抱ている方はこちら

復縁問題や復縁活動を友人、知人に相談後「復縁は諦めた方が良い」という言葉を受けながらも、どうしても諦められないなら解決に向けてサポートさせていただきます。
誰かに打ち明けたい…誰かに現状を理解して欲しい…とお悩みの方々から日々復縁相談をいただいていますから一人ではない!という想いを強くお持ち下さい。
復縁工作が必要な状況であれば工作についてご説明させていただきますが、無料アドバイスで復縁に至ったケースも少なくありません。
復縁問題はある種特別な問題なので専門家の手を借りて問題解決に進むのは自然の流れになります。専門家が客観的な視点からアドバイスを行い、解決の糸口が見つかるケースも勿論あります。
適切なアドバイスで適切な対応を取り関係改善に向かえます。

⇒復縁問題で悩みを抱えている人の参考に復縁ブログ