復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

相手を振り向かせたいならモテる男になりやがれ

「モテる男」の画像検索結果

 

「相手を振り向かせたいならモテる男になりやがれ!」


なんともまあ不躾なタイトルで、すんません。



復縁に限った話ではないのですが、相手を振り向かせるには、復縁したい相手から見て気になる存在に復活する必要があります



相手から見て気になる存在とは、自己アピールして相手の視界にできるだけ入り込んで自分の存在を知らしめる、ことではありません。

こちらから何のアピールをせずとも相手が無意識に自然とフッと思い出してしまうような存在。
復縁を目指すなら、そんな存在になる必要があるのです。

 


その為には、何をしなければならないのか。
相手に必死に猛アピールすることではありません。

相手をまた振り向かせる為には、相手が嫉妬するくらい、別れたことを後悔するくらいののいい男、いい女になればいいんです。

 


つまりモテる男モテる女になりゃあいいんです。

 



モテる人の特徴って何でしょう。


こんな人って周りにいませんでした?
顔も特別カッコよくも、可愛くもないのに何故かモテる人って。

例えば、周りから「あの子モテるんだよ」って聞いて、最初見た時は「えーっ、絶対ないっしょ」って思ってたのに、段々と気になる存在になってしまったパターン。
こんな経験ってなかったですか?

これって、その人が醸し出してる雰囲気、モテオーラのせいなんですよね。



モテ期って皆さん大なり小なり味わったことがあるかもしれません。
このモテ期も科学的には立証されてるんですよね。・・・たぶん。

と言うのも、なぜ人にモテ期があるのかというと、モテているときというのは心に『余裕』がでてくるから。


異性に『余裕』を持って接することができると、さらにモテる、という好循環のサイクルに入ります。



さらに人は「モテる人」の事を最初はそう感じていなくても、「モテる要素」を探し出し結び付けようとする思考が働きます。

ですので一度モテ出すと、他の人からも自ずと魅力的に映り、モテループに入るんですね。
逆にモテない人は、モテないループに入ってしまうので、どうしてもモテ格差が広がってしまうのです。



つまり必要なことは、まずモテループに入る為にするべきことを考えること。
自信に満ち溢れていて、前向きで、ゆとりがある人にならなければいけないのです。



そして異性と数多く接することができる場に積極的に参加する必要があります。


別れた相手を一途に想い、そんな浮ついた行動はできないと思う気持ちも分かります。
でもそれってただ相手に縋ってるだけだと私は思うんです。



とにかく、モテるためには自分に何が足りなくて何が必要かを考え、それを改善し、そして積極的に行動することが必要だと思うのです。

モテているあなたを気にしない元彼や元カノはいないですから。

 


復縁を目指すなら、まず相手に嫌われた箇所を改善するのが第一条件です。


次に誰からも魅力的に感じてもらえるモテ男、モテ女になること。

そうなることで、振られた相手が戻ってくることもありますし、はたまたもっと自分に合った良い人に巡り会うかもしれません。

いずれにしても、自分から積極的に行動するしか道は開けないんですから、別れた原因をウジウジ考えているより、前を向いて動き出しましょう。

 

そして、

自分磨きを続け、自らを魅力的に保つことを心掛けていきましょう!


必ず良い方向へ向かうはずなので。

 

 

「自己改善 復縁」の画像検索結果
復縁のことなら(株)gstyle

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!