復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

男性が好む理想の体型とは・・・

 

復縁を目指す女性の皆様!

相手を振り向かせるための魅惑のボディを手に入れたくはありませんか?

 

なんか怪しい商品を販売するような始まりかたで、スンマセン

 

今日は、「男性が好む女性の体型とは」ということで、もし自己改善の一環としてダイエットなどを考えていらっしゃる方がいましたら、ぜひ参考にして頂ければなと思っております。

 

 

まず理想の体型って、男子と女子で少し考え方が違うようなんですね。

 

そこで、昔やっていたTV番組でのアンケートをピックアップしてみました。

 

女性の理想体型とは?

 

画像が悪くてスンマセン...

 

女性の理想よりも若干ふっくらが男性の理想のようですね。

 

そんでもって日本の女性の平均身長158~160cmから考えた理想の体型の平均値がこちら。

 

女性の理想体型とは?

 

結構難易度高くないですか?

 

男の自分はあまりピンとこないんですが、うちの姉や妹なんかは全然太ってるように見えないけど、50kg代後半あったりしますからね。

 

 

そこで目指す体型の指標になればと思い、この体型に近いとされる芸能人スポーツ選手をピックアップしてみました。

 

日本人の身長に多い154cm~168cmまでの女性有名人を厳選して。

 

ちなみに女性タレントは体重やスリーサイズのサバ読みが激しすぎるので、公に測定されたなどできる限り信頼できる情報を使用しました。

 

 

「misono」の画像検索結果 f:id:fors0206:20170823163355p:plain  「misono ダイエット」の画像検索結果

misonoさん
身長:154cm体重:48.5kg
たかのゆりダイエットに取り組むことは話題にあがりましたね。ダイエット実施後、渋谷109にて公の場で公開しました。現在はどうなってるか?ということで調べてみたら、なんと!先月結婚したみたいなんです。こんぐらちゅれいしょん(^^)/

 

 

「福原愛 ウエディングドレス」の画像検索結果  「福原愛 ウエディングドレス」の画像検索結果

福原愛さん
身長:155cm体重:48kg
wikipedeiaに記載されていた情報です。スポーツ選手の数値はほぼ偽りないでしょうね。現役時代は練習量と食事量が多いため体重変化は大きかったとのことで、大会前のベスト体重が48kgだったようです。とにかく素敵な花嫁さんになりましたね^^

 

  

 f:id:fors0206:20170823165043p:plainf:id:fors0206:20170823163355p:plain  「磯山さやか ダイエット後」の画像検索結果

磯山さやかさん
身長:155cm:体重53kg: スリーサイズ:88 - 60 - 86 cm
最も太っていた頃は、体重が60㎏オーバー、ウエストはなんと70cmを超えていたらしい。『ロンドンハーツ』ではそのぽっちゃり体型をからかって「イソえもん」と呼ばれていたことも。
体重-10kg・ウエスト-9cmのダイエットに成功し、公開時は51kgに。
今もその前後をキープしているとのこと。

 

 

f:id:fors0206:20170823170424p:plain

友近さん
身長:156cm:体重:48kg
DHCのプロテインダイエット企画も有名な話で、その時に公表されました。私個人的にはスタイリッシュな友近さんは好みではない。大きなお世話か

 

 

「高畑充希 水着」の画像検索結果  f:id:fors0206:20170823165839p:plain

高畑充希さん

身長158cm:体重46kg: スリーサイズ:80 ー 60 ー 85 cm

もっと軽そうに見えるので、公表されてる体重に信憑性が有る無しに関わらずピックアップさせていただきました。同じ関西出身も選考理由のひとつ(因みに高畑さんは東大阪出身)。それに旬の女優さんですしね。 

 

 

f:id:fors0206:20170823171334p:plain   f:id:fors0206:20170823171630p:plain

吉高由里子さん
身長:158cm:体重:49kg⇒54kg?

49kgはデビュー当時の体重。
現在はデビュー当時より5kg太ったとの本人談あったとのこと。

 
 

f:id:fors0206:20170823172050p:plain  f:id:fors0206:20170823172003p:plain

石川佳純さん
身長:158cm:体重:51kg

リオオリンピック出場時の紹介文で公表されてました。

 

 

「保田圭」の画像検索結果 f:id:fors0206:20170823172532p:plain

保田圭さん
身長:158cm:体重:50.2kg
保田さんも、ロンハーの企画にて体重公開されてました。

 

 

関連画像  「森下悠里 ロンハー」の画像検索結果

森下悠里さん
身長:160cm:体重:49kg台
ロンハー企画が正確な情報を提供してくれる。その番組企画にて尾崎ナナ(48.9kg)谷澤恵里香(49.8kg)の間と判明したのです。

 

 

f:id:fors0206:20170823174104p:plain   関連画像

足立梨花さん

身長:162cm:体重52kg:スリーサイズ:76  - 58 -  85 cm

 

 

f:id:fors0206:20170823174610p:plain   関連画像

浅田真央さん

身長:163cm:体重:50kg
バンクーバーオリンピック出場時の紹介文に掲載されていた。

 

 

「はるな愛 ダイエット」の画像検索結果 「はるな愛 ダイエット」の画像検索結果

はるな愛さん

身長:164cm:体重:53.6kg
たかのゆりのダイエット企画で64kgから53.6kgに減量成功。

 

 

関連画像   f:id:fors0206:20170823181008p:plain

菊池亜美さん

身長:164cm:体重51.2kg:スリーサイズ:85  - 60 -  86 cm

とある番組で、これまでで最大の体重を聞かれて62キロであることを告白した菊地さん。ダイエット企画で51.2kgまでに落とすことに成功!したのは相当昔の話。
辻ちゃんTwitterの写真で見る限り、今でも何とか頑張ってるようですね。

 

 

「坂口杏里 エロ画像」の画像検索結果   f:id:fors0206:20170823181731p:plain

坂口杏里さん

身長168cm:体重:56.4kg(2016年10月6日時点)

何かとお騒がせなこの人。激ヤセしたり太ったりを頻繁に繰り返す為、参考外ですね。

 

 

  関連画像

木下優樹菜さん

身長168cm:体重54kg

ホンマに54kg?? ガリガリにしか見えません。

 

 

どうでしたでしょうか?

 

女性芸能人で50kg以上の体重を探すのにホント苦労しました。

サバの読んでない現実味のある情報となると限られてきますしね。

 

中には「女性でいいの?」って人も混じってしまいましたが 笑

 

先日、私の知り合いのとある会社の社長が磯山さやかさんと橋本マナミさんと食事したらしく、その時の写真や社長の話を聞く限り、磯山さやかさんはポッチャリどころか痩せてるようにも思えましたから。


橋本マナミさんなんかは一応公表されているのが168cm・54kgとのことですが、ガリガリだったみたいですよ。
顔が小さいからよりそう見えるのかも知れませんね。

 

 

まあ芸能人を比較にすること事態、少し現実味はないのですが、男性は極端にスリムな女性よりも少しくらいふっくらした女性らしい体型を好む人が多いってこと。

 

それと今回色々と調べて分かったこと。

 

男性の理想の体型に近付こうと思うなら・・・

 

 

そうだ! 卓球をやろう!!

 

 

女性の卓球選手には、男性の理想に近いスタイルの選手が多いことが判明!

 

 

「サーっ!!」、明日から卓球でモテボディを目指しましょう!

 

 

 

復縁を本気でお考えの方はご相談下さい。復縁屋、別れさせ屋ジースタイル

復縁のことなら(株)gstyle
⇒復縁屋の取扱説明書はこちら