復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

復縁調査ってどんなもんなの?

f:id:fors0206:20170904073505p:plain

 

こんにちは、福 縁の助です。

実は私、いま復縁調査で大阪に来てるんです。


2~3ヶ月に調査は及ぶと予想して、1ルームマンション借りて一人寂しく活動してます(笑)

そこで今日は皆さんに、ここ数日の調査を記録した内容を公開しようと思いまして。

あ、でも個人情報の問題がありますので、住所や店名、時間などは変えてますのであしからず。
それと、こういった調査は探偵業の許可がない方はやってはいけないので真似しないで下さいね。
ストーカー行為になっちゃいますから。

大して参考にはならないかもしれませんが、縁の助もちゃんと仕事してるんだよと知ってもらいたいのでね(笑)

 

「探偵物語」の画像検索結果


大阪在住Nさん 調査報告

車種:ワゴンP ナンバー:7175


8/24() 日勤
8:20  自宅出発
8:47  職場到着 介護施設〇〇苑
17:01 退社
17:29 帰宅

8/25(金) 日勤
8:15 自宅出発
8:44 職場到着
17:05 退社
17:30 帰宅

8/26(土) 夜勤
16:04 自宅出発
16:28 職場到着
 
8/27(日) 夜勤明け、休み?
9:23 退社
9:53   ペットショップわんわん
10:13 出発
10:29 帰宅
17:36 自宅出発
17:48 ローソン立ち寄る
18:00 中豊駅 到着
18:08 中豊駅 出発
18:17 帰宅

8/28(月) 休み
7:50 自宅出発
8:16 ハイツ川本
(終日)
20:05 出発
20::16 帰宅

8/29(火) 日勤
8:20 自宅出発
8:47 職場到着
17:05 退社
17:30 帰宅


8/30(水) 日勤
8:06 自宅出発
8:31 職場到着
17:46 退社
18:09 帰宅
18:54 自宅出発
19:16  吹口市某所住宅 立ち寄り
19:27 出発
19:30  居酒屋 鳥の種族 
22:09 出発
22:11 帰宅

8/31(木) 日勤
8:17 自宅出発
8:43 職場到着
17:20 退社
17:44 帰宅
19:44 自宅出発
19:54 木曽川路 中豊店
21:57 出発
22:04 帰宅

 

f:id:fors0206:20170904073849p:plain


とまあ、こんな感じで対象者の調査をしてるんですね。


詳しい内容は書いてないですから、ざっと流れだけですが。
9/1は、やたらと行動されてたので割愛します。

この調査が何の役に立つかって?


今後、復縁工作に進んだ時には対象者と接触することになります。


その時に、対象者が何を好んでいるかだとか、ペットは何を飼っているか、行きつけのお店はどこなのか、通っているお医者さんは・・・ みたいな情報が役に立つんですよ。

もちろん新しい恋人の存在も把握しておかないといけないですしね。
こんな感じで日々過ごしております。



もし近所で私を見掛けたら、ぜひ声を掛け・・・
ないで下さい(笑)



依頼者様の復縁を願って、今日も行って来ま~す!!