復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

やっちまったなぁ!!!

 

www.nikkansports.com

 

 

コウメ太夫さん・・・

 

 

f:id:fors0206:20170907115847p:plain

 

 

復縁目指す方にとっては、いい教訓となる記事です。

コウメ太夫さんには悪いですが。

 

お笑い芸人のコウメ太夫さんが「バイキング」に生出演の日際に、同じく生出演していた元カノの加藤悠(はるか)を前に復縁を求める手紙を読み上げたんです。

 

何が問題だったかと言うと、読み上げたその手紙の内容なんです。

 

「週刊誌に出る前はお互いにうまくいっていたけど、僕にも嫉妬があったとはいえ、彼女にも言動が納得いかないところもあって、彼女に嫌な思いをさせたかもしれないが、本当のことは言えないが、私の心を傷付けることもありました」

 

と、加藤にも問題があったと訴える手紙を読み出した。

 

 

続けて、

 

「ぼくも反省し、直していこうと思う。2人の愛はこんな程度でしょうか?将来結婚へ向けて一緒にいけることを望んでいます。復縁したいです」

 

と読み上げたんです。

 

 

f:id:fors0206:20170907120908p:plain 

「やっちまったな」の画像検索結果

f:id:fors0206:20170907120922p:plain 

f:id:fors0206:20170907120946p:plain

「やっちまったな」の画像検索結果

f:id:fors0206:20170907121033p:plain

 

言うまでもないですが、この期に及んで相手の至らないことを口にする。

正にKYな告白となってしまいました。

 

 

私の言いたいことは、坂上忍さんが全部言ってくれています。

 

「彼女の悪い部分、書く?45歳のおっさんが書く?俺は(交際がうまくいかないのは)そういうところだと思う。本当のところは言えないけど、彼女にもまずいとこがあったっていうのは書くんだ?」

 

 

たとえ相手に悪いところがあったおしても、それを伝えることはご法度です。

それを包み込んで覆い隠せるだけの器量が男には必要です。

 

相手に恥をかかせたいのなら話は別なのですが、復縁したい」と思うのなら絶対にやめましょうね。

 

 

あーあ、太夫さん・・・

手紙読む前に、私に相談してくれれば良かったのに・・・

 

 

f:id:fors0206:20170907122623p:plain

そう思った方は、まず相談!
コウメ太夫さんのようになりたくなければ、まず相談!!
復縁屋ジースタイルでは、復縁についての無料相談を随時承っております。
一人で勝手な行動を起こす前に、まずは相談することをオススメします。

⇒復縁無料相談はこちら