復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

LINEのブロックを解除してほしいと言うが・・・

f:id:fors0206:20171007131454p:plain

 

こんにちは、福 縁の助です。

復縁の相談に来られる依頼者様にも色んな方がいるんですよね。

「復縁したいんですけど、とりあえずLINEブロックされてるんで、どうやったら解除できますか?」

みたいな相談の電話が入ったりします。

 

正直、復縁相談なのか、ただLINEを解除してほしいだけなのか分からないような電話が来るんですよね。

 

もちろん、LINE解除が復縁に繋がるのであるならば、いくらでも方法はお教えしますが、大抵そういった「どうにかして連絡を取ろう」「何とかして相手のブロックを叩き割ろう」と考えている人は復縁できないと考えていただいてよいと思います。

 

普通一般の方ならお分かりいただけると思うのですが、まずそういった相手の気持ちを考えない自分本位な行動を取ろうとする人に復縁はまず無理なのです。

無理やりブロックを解除したり、無理に連絡を取ろうとする行為は、厳しく言うと、相手の家にピッキングして勝手に入り込むような泥棒行為ですから。

相手の心に入り込もうとする、心の泥棒です。

 

さすがに心の広い縁の助も、そういった依頼者様に協力することはできないのです。

 

LINEをブロックされた人がまずすべきことは、そもそもなぜLINEをブロックされたかをしっかり把握することです。

現実から目を背けないで、しっかりと向き合わなければなりません。

そしてブロックされている以上、「嫌われている」という認識を持つことから始めないと何も進めることはできないのです。


そのような事態になってしまった又はさせてしまった原因を把握し、自覚すること。そして反省し改善すること。

しっかり順序を追って復縁は進めて行かないと、間で上手くステップして飛び越えてゴールにたどりつく事は決してないのですから。

スーパーマリオのように、1-2から4-1、4-2から8-1にワープすることは有り得ません。

 

それは、数々の復縁を成功に導いてきた縁の助が言うのだから間違いありません。

 


【RTA】スーパーマリオブラザーズ【世界最速!】4分57秒69

 

 

LINEのブロックを無理やり突破する方法。

 

この方法は、はっきり言ってオススメできません。

スーパーマリオで例えるなら、1UPキノコを追っかけて、そのまま穴に落ちてしまうような行為になりかねないからです。

 

でも、簡単なのでご紹介はしておきます。


1.まず「友達追加」から「グループ作成」を選択する
2.「グループ名」に送りたいメッセージ(20文字以内)を入力する
3.ブロックされた相手をグループに招待する
4.自分と相手との2人グループが作成され、相手にグループ参加への招待が送られる。

どうですか?小賢しいでしょう。こんな一方的なやり方でブロックの網をかいくぐったとしても復縁には結びつかないことだけは知っておいて下さいね。


LINEをブロックされるという事は最初にお話したように、相手はあなたに対し「関わりたくない」意思表示であり、嫌悪感まで抱いてる場合があります。
まず返事が来る可能性は低いですし、一方的で強引なメッセージでより関係を悪化させることも考えられます。
どうしても伝えたい事があるならば、返事を求めない謝罪か感謝のメッセージにしておくのが無難ではあるでしょう。

あとは共通の知人などにお願いして、「連絡取りたがっているみたいだよ」と伝えてもらう方法があります。

誰にも頼らず自分でなんとかしようと考えるよりは良いでしょう。
ですが、すんなりブロックを解除してもらえるでしょうか。
解除どころか「なぜ人に頼んでまでしつこくアプローチしてくるんだよ」と相手の利己的な考えですが、ますます疎まれることだって考えられます。

ですので、できるだけ避けるべきだとは思います。

 

友人にお願いして相手がLINEをブロックした理由を探るといった方法も同じように言えるでしょう。

 こういった方法もあります。
知人のタイムラインにあなたを登場させてもらうようにお願いしてみる方法です。

ただ必要なことは、和田アキ子から矢田亜希子くらい劇的に変わった様子が伝わるならばの話です。

何の変化も無い別れた相手を見て、もう一度考え直すなんてまず有り得ませんから。視覚にも訴えかけれるほどの劇的な自己改善がなされた時のみ有効な手段だとご理解下さい。

 

「和田アキ子」の画像検索結果    f:id:fors0206:20171007130502p:plain

 

和田アキ子さん、ゴメンなさい。
名前が似てたもんだから・・・

 

とにかく笑っても許してもらえない状況であることは認識して下さい。

 

 

結論!

 

まずは相談して下さい。

何か一人で行動を起こす前に、私たちのような復縁屋に相談して下さい。

相談は無料でやってますから。

 

私たち復縁屋は、そもそもLINE解除という復縁のための小さいスポットに焦点を当てるのではなく、大きく復縁に直結する動きをするので根本的に考え方や行動内容が違います。


要するに、LINEがブロックされていたり、連絡手段が無いことは大した問題にはならないということなんですね。


どういった動きを第三者にお願いするのかは復縁屋が行う復縁工作、下記を参考にして下さい。

 

復縁屋が行う心理誘導とは
偶然の再会を演出する復縁工作

 

復縁の可能性が残ってる段階ではあるのに、リスクある行動でその可能性を潰してしまうこともあります。

そうならない為にも、冷静になってもらい、まずは相談するようにして下さいね。

 

「復縁屋ジースタイル」の画像検索結果

復縁屋ジースタイルでは、復縁したいと真剣に悩まれている方に全力で復縁にむけてのサポートをさせていただきます。復縁したいと考えている方からの相談をお待ちしています。 
 ⇒1人で復縁問題を抱ている方はこちら