復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

有料の復縁テクニックやノウハウを購入する前に理解しておくこと

関連画像

 

復縁に関してネットで検索していると、「復縁確率90%以上!あなただけに教える復縁極秘テクニック」みたいな広告が目に付くことがあります。

これらは情報商材といって、復縁のテクニックやノウハウといった物を復縁を考える人にその情報を売るという商法なんですね。

復縁に限らず、インターネット上では、現在も様々な情報が値段をつけられて取引されています。

復縁を真剣に考えている皆さんの中にも、このような情報商材に少し関心を持ってしまったり、実際に情報商材を購入した経験のある人もいらっしゃるかもしれませんね。

今回は、そんなインターネットで高額で売買されている「復縁の情報商材についてどういったものかを包み隠さずお話したいたと思います。

 

復縁の情報商材、3つの注意点

 

1.利益率はかなり高いということを知っておく

復縁屋復縁相談で商売してる方たちが販売している情報商材は、一般的に利益率が圧倒的に高いのが特徴です。

一般的にモノを売る場合、原価100円で仕入れて、定価120円で売るとすると利益率は20%となります。

一方、情報商材の場合は

・自社や自分で色々と経験する
・教材を作る

といった作業を除いては、ほとんど費用が必要ありません。

言ってしまえば、「原価はほぼ0」です。

PDFの教材だったり、動画を作ったりするのにはそれなりに労力が必要かもしれませんが、1度作ってしまえばあとは売れるだけで利益が入ってくる仕組みになっています。

販売する際に必要なものは、「PDFの教材・動画の教材のURL」であることが多く、利益率は90%以上あると言っていいでしょう。

ですから、情報商材を売るのは非常に儲かりやすいビジネスモデルであるがゆえに、取り扱う復縁屋が多いという事実も知っておいてください。

つまりその分、粗悪な情報商材も出回っていることも認識しておいてください。


2.情報商材は「1回限り」だから

これら情報商材の弱点や弱みってあるのでしょうか。
もちろん、あります。

それは、基本的に「1回限り」しか売れないことです。

情報商材というものは通常、同じ人が同じ教材を購入することはありません。

みなさんも、一度買った本をもう一度買って読もうとは思わないはずです。

それと同じように、情報商材は同じ人に同じ教材を売ることはできないわけです。

それに復縁情報商材はというと、人が人生で復縁を考える回数って極わずかではあります。

何十回と経験される方は皆無でしょうし、一度もそんな考えにならない方も多いのではないでしょうか。

そんな稀な機会を逃すまいと、復縁に関する情報商材を扱う会社は、復縁したいと思い悩んでる人の心の隙間や心の弱みに付け込み、あの手この手のうたい文句で興味を与えようとします。

つまり誇大広告や誇張した表現での売り込みが多く目立つということなんです。

通常の精神状態、心の状態であるなら惑わされないような広告も、復縁に思い悩んでいる人にとっては、ぐさっと心に響く誘惑されるような広告や表現により巧みに誘導されることが多いのです。

まず復縁に関する情報商材を購入するかどうか迷われたときには、一旦落ち着いて判断するように必ず心掛けるようにして下さい。

勿論、中には復縁に大きく役立つ情報商材があるので、しっかりと見極めるようにして下さいね。

 

3.口コミ

復縁に関する情報商材を良いものか悪いものかを判断する材料として、「口コミ」があります。

この「口コミ」や実際購入した人の「レビュー」を見ることも間違えない情報商材購入の条件の一つと言えるでしょう。

しかし全てを鵜呑みにしてもいけません。

一般消費者になりすまして、口コミや記事を書くといったステマ手法を使う復縁屋も多く存在するからなのです。

情報商材に限らず、復縁屋自体にもこのような「ステマ」を使った自社や自社商材の良質さをアピールするといった行為がなされているという事実を知っておかなければなりません。

また逆にのパターンもあります。

本当に良い商材であるにも関わらず、一部の人が勝手な思い込みで悪い噂を流したり、ライバル会社が悪評を広めるといった行為で実際とは違った形で伝わってしまうこともあるということです。

詐欺商材を売っていたわけでも、人を騙して商品を売りつけていたわけでもないのにも関わらずです。

これらの両極面が考えられる情報商材を判断する材料としては、販売している会社が信用できる復縁屋なのか、販売している個人はどういった人物なのかをしっかり把握することが必要になってきます。

しっかりとその復縁屋や個人のホームページやブログを確認したり、そもそもの会社の実態や実情を知ることが大切になってきます。

信頼されている復縁屋復縁アドバイザーの復縁商材であるなら、間違いは少ないと考えられるでしょう。

しっかりと判断するように十分注意し確認することが絶対条件です。


まとめ

今回は、復縁に関する「情報商材とは」についてお話させていただきました。

普段なら気付くはずの「偽った情報」も、復縁に対し不安や悩みを持ち、心が憔悴した状態では間違った判断をしてしまうことがあります。

この記事を見ている方で、このような復縁に関する情報商材、いわゆる有料の復縁テクニックや復縁ノウハウを購入しようと考えていた方は、一度冷静に考えてみるようにしてください。

そのような文書で本当に復縁することができるのかを判断するようにしてください。

そして今日お話した内容を理解した上で復縁商材を購入するのであるならば、必ず販売元や販売者を確認し、できれば直接問い合わせてみたり、相談することをおすすめします。

 

そして、最後にお話したいこと。それは、

実は、私、縁の助の復縁屋でも「情報商材」は扱っている。ってこと(笑)

包み隠さずにその実態を伝える事で、縁の助の会社の情報商材が売れなくなるのではないかとも考えました。

なのに何故このような話をしたのか。

復縁を目指す人に、本当に必要な情報なのかそうでないのか、役に立つのか立たないのか、といったことを判断していただき、無駄な出費や無駄なストレスを抱えていただかないように注意喚起するのも復縁サポーターである私の務めであると考えたからなんです。

 

信用できるかできないか判断しづらい、疑わしい復縁屋復縁相談員・工作員が多い中、縁の助はあくまで復縁を目指す人の味方であることを少しでもご理解いただけたら嬉しいです。

皆さんの復縁を心から応援しています。

 

「復縁屋 ジースタイル」の画像検索結果

⇒無料の復縁相談のご希望の方はコチラ
⇒復縁調査・復縁工作対応地域はコチラ
⇒復縁工作の依頼からの流れについてはコチラ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村