復縁 blog

~あなたの復縁、応援します!的な。~

復縁屋は絶対書かない、復縁したい人がすべきこと

こんにちは、福 縁の助です。

 

最近は更新が減ってしまっているのですが、実は理由があって。

その理由ってのが、どの復縁に関するサイトやブログを見ても当たり障りのない同じような内容の記事が多いなって思いまして。

もちろん、私の過去の記事も含みますが。

 

なので、もっと誰も書いていないような目から鱗が出るような記事を書けないかなってずっと考えてまして。

結局、そんなもの中々ないんですがね。

 

でもって今日は、「復縁屋は絶対書かない、復縁した人がすべきこと」と題しまして、ちょろっと目から鱗が出る内容じゃねえのか・・・って思わせるようなタイトルにしてみたわけで。

タイトルから先に決めたので、正直内容はこれから考えるのですが ・・・

 

 

はい、整いました。

 

 

それは、ズバリ・・・

 

 

男はキャバクラ、女はホストクラブに行け!

 

 

私自身、復縁に携わる仕事を長くしていて、ずっと思うことがあるんですよね。

それは、日本には異性の数が6000万人ずついるわけで、昔に比べて未婚の比率も高い昨今、なぜそこまで復縁にこだわるのかって考えてみたんです。

そこで復縁を望む人にとっては大変失礼な話しになるのですが、復縁を考えてしまう人って基本的にモテない人が多いんですよね。

 

ほら、復縁に携わる仕事をしてる人間でこんなこと誰も書かないし、言う人いないでしょ。だって反感買いますからね。

 

「キャバクラ」の画像検索結果

 

全員が全員ってわけじゃないけど、相手に縋る行為や相手を吹っ切れない理由の1つに「モテない」は絶対あると思うんですよ。

男前や女前で周りから常にチヤホヤされてる人から復縁相談を受けたことが今まで一度たりともなかったですから。

 

あ、私はメチャモテますって人が見てたらすみません・・・。

 

あとは、お年をお召しにになられてて、後がないと考えてしまうか。
周りの目や世間体を気にして復縁を考える方もいるかもしれません。

 

そんな方に言いたい。

復縁屋に金を払う前に一度、男はキャバクラへ、女はホストクラブへ行ってきたらいいと思うんですよね。

こんなこと言ったら、うちの社長に怒られるけど。まあいいや。今日は福岡出張って言うてたし。

 

ただ、一人で行くより、モテル友人と行った方がいいかな。

絶対無駄にはならないと思うんですよね。

 

なぜなら、イイ男、イイ女と関わってくることのメリットが1つ。

これは、ビジネスでも使うんですけど、視座を上げるってこと。つまり復縁したい相手しか見えていない目線をおもいっきり上げてみることも大切だってことなんです。

もちろん外見だけでは、人の価値は決められないけど、視座を上げて異性をよく観察してみることに効果はあると思うんですよね。

 

そして次に、モテル友人や先輩と行ってみること。

なぜこの人はモテるのか、何が私と違うのかを学んでくるってことが必要なんですよね。

 

よくうちに相談に来る依頼者様で、自己改善、自己改善と唱えながら、ネットのブログやサイトで「モテるようになるには」「相手を振り向かすための極意」とか必死で探して読んでる人がいるけど、正直効果0です。

恋愛本も然り。今までそんな本を読んでモテるようになった人見たことないですから。

 

とにかくモテる奴と一緒に飲みに行って来てください。

恐らく、その人だけチヤホヤされて悔しい思いをするかもしれません。大体モテない人は、そこでひがんでもう一緒に行きたいとは思わなくなりますから。

 

もし楽しめたのなら、あなたは復縁できる要素が備わってると自信持ってもいいでしょう。そしてモテる人の行動をパクってやるのです。

絶対にあなたと何かが違いますから。容姿とは関係なくね。

 

「歌舞伎町」の画像検索結果

 

復縁相談に来た方に私はこうも言います。

「モテる男、モテル女になった方が特ですよ」と。

 

もちろん、復縁へ導くための仕事ですから全力でサポートはします。

ですが、復縁したい相手だけを考えて自己改善したところで、そんなに簡単に変わることはできません。劇的に変化を遂げることなんて困難ですから。

 

視座を上げるのです。

復縁のための自己改善ではなく、モテる男、モテる女になるための自己改善と考え、マクロに物事をとらえないといけません。

 

なんか一途に想う純粋さを失うのでは、なんて考える方もいるかもしれませんが、安心してください。あなたを振った相手は微塵もあなたの事を想っていないですから。

って考えたらいいんです。

 

さあ、復縁を考えているあなた。

まず一度夜の街に繰り出してみましょう!何か学べるものがきっとあるはずです。

 

それでも駄目なら、縁の助のところに相談してきて下さい。

そして一回だけ一緒に飲みにいきましょう 笑

ここまで言って、肝心の私がキャバクラでモジモジしてたら面白いでしょ 笑笑

 

「復縁屋は絶対書かない、復縁したい人がすべきこと」

またの機会にピックアップしてみたいと思います。

 

復縁サポーター縁の助でした。

 

「復縁屋ジースタイル」の画像検索結果

復縁屋ジースタイルでは、復縁についての無料相談を承っております。
復縁の悩みは、なかなか人には相談しにくいもの。そんなあなたを少しでもサポートできればと考えております。無料相談復縁を成就できた方もいらっしゃいます。まずは少しの勇気で一歩踏み出してみてはいかがでしょうか。
⇒1人で復縁問題を抱ている方はこちら

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村